前に一度だけ使用したストーレケアソフトカプセル、ついに2錠目を飲みました。
なぜか最近眠れないんですよね。
前は就活中だったので就活の不安で眠れなかったと理由ははっきりしているんですが、今回はよくわかりません。
寝る前になんかイライラして全然眠くならない感じです。
いろいろな不安とかストレスが混ざっているのかもしれませんね。

それで2回目となるこのストーレケアソフトカプセルを飲んでみました。
飲んでから10分後くらいに体に力が入らないような感じになりました。
結構効き目早いなと思いながら寝転んでいると、なんか苦しいというか変な感じになりました。
それを超えると体がゆったりとした感じになってなんか眠れそうな感じになりました。
体が部分的に力が抜けてくるのですが、その日は眠るときのイライラが少し残っていました。
そのためか体の一部の力が抜けてくるとそれに抵抗したくなってしまいました。
その日はなんかこう薬に強制的に力を抜けさせられている感じがして受け入れられませんでした。
それを何回か繰り返していると1時間が経過していました。
1時間経つと体のゆったりした感覚は少し残っているのですが、眠れる感じではありませんでした。
薬の効果が切れ始めたのを感じながらその日はその3時間後くらいに何とか眠りました。

ついにストーレケアソフトカプセルに勝ってしまいました・・・


しかし、この睡眠改善薬でも倒せなかった俺を眠らせた方法がありました。
一つの記事にまとめて書こうと思いましたが、その方法をタイトルにしたいのであえて別記事として書こうと思います。
その方法とは・・・
献血!!